安達勇人オフィシャルサイト「ADACHI HOUSE」

SCHEDULE

LIVE

9/20(祝/月)安達勇人「変身」リリース記念 ミニライブ&特典会in水戸駅ビルexcel本館屋上 特設会場

新星堂✖️水戸駅ビルエクセルpresents

安達勇人「変身」リリース記念 ミニライブ&特典会が水戸駅ビル開催決定!

 

開催日時:2021年9月20日(月) 一部12:00 / 二部14:30 スタート

開場:11:00

場所:水戸駅ビルexcel本館屋上 特設会場

内容:安達勇人 ミニライブ&特典会

特典:特典券(後日特典解禁)

*物販あり

 

【入場方法】

入場・観覧自由(無料)

 

入場・観覧はフリーですが、イベント会場へは水戸駅ビルexcel本館のエレベーターを使い11:00以降にご入場ください(11:00より前はエレベーターは屋上に移動しません)

 

【特典会対象商品】

  1. 2021/7/28 発売 CD 

安達勇人 / 変身 (AYH-0003)

 

特典券をお持ちのお客様は、当日の特典会にご参加いただけます。

 

【対象店舗】

新星堂 水戸店

 

【イベント参加に際しての諸注意事項】

・当日の会場で対象のCDをご購入の方に特典券をお付けします。

・イベント券は当日限り有効です。

・イベント券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

・対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。

・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・会場内での食事は禁止となっております。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕等に触れて誘導する場合がございます。
・安全面、防犯面警備強化の為、イベントにご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。その場合、手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いいたします。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。

 

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策を実施し、当日は細心の注意を払ってイベントを開催いたします。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

・入場時に検温を実施致します。

・会場内や待機列では、人と人との十分な間隔の確保をお願い致します。

・人と人との十分な間隔を確保するための入場規制や、会場外での密集を避けるための規制退場を行う場合がございます。

・会場内では常時マスクの着用をお願い致します。

・飛沫感染防止のため、会場内外における大声での発声は禁止致します。

・会場入口に設置しております「いばらきアマビエちゃん」のご登録をお願い致します。

・入場時には、会場入口の消毒液を必ずご利用ください。また会場内の各所にも消毒液を設置しますので、こまめに手洗いや手指消毒を行ってください。

・物販や特典会にご参加の方は、参加前に消毒液を必ずご利用ください。

・参加中に気分が優れない、体調が悪くなった際には、スタッフまでお知らせください

・イベントご参加終了後は、会場近辺に滞留する事無く、速やかにご移動をお願い致します。

尚、下記に該当される方はご入場いただけませんので、予めご了承ください。再入場の際も検温をしていただきます。

・ご自宅や入場時の検温時に発熱(37.5°C以上)が確認された方

・新型コロナウイルス陽性判定を受けている方、現在医師に自宅待機指示を受けている方

・のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の吸いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味が薄く感じる、味覚障害等の症状をお持ちの方

・過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方

・過去2週間以内に同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方

今後又は当日の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当⽇までにSNS、ホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

【問い合わせ先】新星堂水戸店 TEL029-231-7202

(月~日 10:00~20:00)