安達勇人オフィシャルサイト「ADACHI HOUSE」

SCHEDULE

LIVE

10/31(土)歌謡&POP`S 斬波✖️安達勇人LIVE in御老公の湯境店開催決定!

 

安達勇人初となる温泉LIVEが決定しました!笠間特別観光大使同士のLIVEになります!

是非お越しくださいね♪

 

日時:2020年10月31日(土曜) 一部:13:00〜/二部:18:00〜

会場:ご老公の湯境店

出演:斬波、安達勇人 

● 事前予約
 来店予約 9月15日11時〜
 電話予約 9月16日11時〜
 専用電話 090-2723-5506
 ※観覧料 1部のみ¥1,300+税
      両部 ¥2,600+税
 (別途、入館料がかかります)

●入館時
入口のサーモグラフィーにて検温チェックをお願いします。
※検温アラームが発生した場合は、再度チェックを頂き、発熱等が認められる場合はご入場はご遠慮いただきます。
手消毒、マスク着用の厳守にて入場下さい。
整列など、ソーシャルディスタンスルールをお守り下さい。

●開場、開演中
※会場への入場数は制限して運営致します。
※入場制限数に達した場合には、入場をお断りする場合がございます。

※飲食時以外は、原則マスク着用で観覧下さい。

着席型の観賞にて実施し、大声での会話や、コールなどは自粛して頂き、お客様同士、出演者との近距離での接触はお控え下さい。
※出演者は客席に降りてのご挨拶周りは自粛させて頂きます。

●出演者へのプレゼント
※出演者へのレイやプレゼント等は、
直接のお渡しはご遠慮していただき会場にメンバー毎にお預かりテーブルを配置致しますますので、各自ご自身で置いて下さい。

*感染防止の為、イベントガイドラインに沿って下記の運営方法にて実施致します。何卒ご理解ご協力をお願いします。
状況により、イベントは中止になる場合があります、ご了承下さい。