安達勇人オフィシャルサイト「ADACHI HOUSE」

NEWS

ADACHIHOUSE

ADACHI HOUSE〜父の日感謝dayスペシャルイベント〜

ADACHI HOUSE〜父の日感謝dayスペシャルイベント〜開催決定!

 

現在全国アジアツアー中のADACHI HOUSEが全国のお父さんに感謝を込めたイベントを開催!

お父さんはもちろん、なんと小さい子からおじいちゃんまで男性は入場無料!!

もちろん女性も楽しめるイベントをお届けいたします!

父の日ならではの特別LIVEやトークやゲームなど感謝を込めてスペシャルでお届けいたします!

男性を連れてきてくれた方には素敵なプレゼントあり♪

 

日程6月17日 (日)15:30~18:30(特典会含む)

会場:ADACHI HOUSE CAFE(庭カフェKURA)http://niwacafe.net/#first

チケット代:4500円(税込)(ドリンク代・AYH&笠間

門前通りコラボオリジナルマフラータオル付)

*男性入場無料(男性は1ドリンク代500円のみ当日受付にていただきます) 

*全席スタンディングになります

 

ゲスト

渡辺和貴さん

オニツカサリーさん

 

チケット引き換え時間: 14時〜会場内

開場: 15時
開演: 15時30分〜

 

この日ADACHI HOUSE FESTIVAL 2018の手売りチケットを物販にて販売いたします!!

茨城県の方々!必ずGETしたい方々は!一般発売前に!

完売する前にこの機会にGETしてください!

 

チケット受付:6月9日12:00〜先着受付スタート!(定員になり次第受付終了)

 

【申し込み方法​】

先着順となりますので定員数に達し次第締め切りとさせていただきます。

・完売になった場合その時点で落選メールをお送りさせていただきます

・題名に必ず公演場所の記入をしてください。

・お友達と一緒に参加希望の方はお友達同士でお申し込みください。

・イベント参加ができる方のみ応募してください。(複数応募は禁止です)

・当選後のキャンセルはご遠慮願います。

・都合によりキャンセルする場合は理由等を記入の上ご連絡をよろしくお願いいたします。

たくさんのファンの方々に参加していただきたいためにこのようなルールをもうけさせていただきます。

☆チケット購入の方法☆

1.応募開始の日時以降に

メールにて応募してください。

 

【件名】 『ADACHI HOUSE 父の日感謝DAY』とご記入ください

 

【本文】

1.代表者名前

2.フリガナ

3.年齢

4.枚数

5.お住まい

6.同行者名・年齢・性別

7.同行者のお住まい

8.代表者携帯番号

9.申込時のメールアドレス

10.『ADACHI HOUSE 父の日感謝DAY』とご記入ください

 

※同行者は全員の名前、年齢、お住まいを記入してください。

 

以上をメールにご記入の上、下記のアドレスにお送りください。

info@adachihouse.com

 

2.先着順です。

完売次第受付終了になります!

 

3.当選者の方のみに運営側から代表者へ当選案内メールをお送りいたします。

また、メールが返ってきてしまった方には

お電話をスタッフの方からさせていただきます。

チケット代の振り込み方法がメールに記入されております。

期限までにお振込ください。

期限までに振込がない場合はキャンセルとさせていただきます。

※今回は入金確認された方にはメールはお送りいたしません。

 

4.当選された方は当日チケットを受付にてお渡しします。

その際、受付でメールの件名に書かれております番号をお伝えください。

※引き換え時間厳守でお願いいたします。

 

5.入場は整理番号順となります。

お友達同士で、参加する場合はご一緒にお申し込みください。

6.荷物を置いてなどの場所取りなどはご遠慮ください。見つけ次第退場とさせていただきます。

 

info@adachihouse.comからメールが受信できますように設定お願い致します。